FC2ブログ
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日旦那がすごかった
2015-08-28 Fri 15:36
昨夜はある理由から、うちのダンナはいつもと逆さまになって寝ていました。



私にとってダンナは精神安定剤でもあって、隣に寝てくれると落ち着きます。



がしかし、いかんせん、横に顔ではなく足があるとなるとなんだか落ち着かない。



寝相の悪い旦那さんだったら、顔を蹴られるかもしれませんしね。





コントロールしたがる妻なら、ここで旦那をいつもの向きで寝るように指導するでしょうけど、良妻賢母の私は何も言いません(笑)



ダンナの好きにさせます。





考えようによってはですよ、ちょっと身体の位置を下げていけば、顔が旦那さんの股間辺りに来るんです。そのままパクっていうこともできる。うしし





そんなことが頭の端をかすめつつも、昨夜はそのまま寝てしまいました。



そして、明け方ダンナが私の足や股間辺りに触れているのになんとなく気づきました。



眠くてそのまま寝ていましたが、そのうちダンナがいつものデフォルトで、パンツをずらしておちんちんをむき出しにしていることに気づき、握りしめたらラブタイムスタート(笑)





そこで逆さまに寝ていたことが生きたわけですよ! 奥さん!





うちのダンナは自らクンニをしてくれることはありません。



一度なぜしてくれないのか聞いたら面倒だと言われました。



でもその代わり、私が69スタイルで上に乗れば、いつでもしてあげると。



でもダンナさんには呼吸器系の持病があるので、普段は遠慮してほとんどしてもらうことはありません。





でも、昨夜は逆さまに寝ていたので、そのまま愛撫に突入すれば・・・・



最初はお互いの性器をさわりっこ、愛撫しあっていましたが、そのうち興奮したダンナがガバっと私のお股に顔を突っ込み、あらららら いやん❤︎





横向きに寝そべり向き合う格好の69となりました。



久しぶりにダンナさんからのクンニ&指攻撃に俄然興奮!!





いつもより長めの愛撫にぐったりしていたら、そのままうつ伏せに転がされて、バックからガツン!



バックなんていつぶりだろう??





いつもと違う体位にめっちゃくちゃ感じてしまい、ダンナもあっという間に果てちゃいましたが、、、



果てたはずなのに、そのまま挿入されたまま動かないのに、しばらくの間、感じまくって、、、イッてる状態が続く・・・



もしかして果ててない? まだ続く?!?と一瞬期待したりして(笑)



結局終了していましたが、余韻がすごかったなー



思いっきり感じているとこういうことも起こるんですよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 夫婦性活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フィニッシュの体位は?
2015-08-10 Mon 17:21
過去記事読んだら悶々としちゃって(笑)


女の子デーも終了したので、そろそろ誘おうと思っていたのよね。


ゆっくり営みたいと思って、週末に誘いをかけたいんだけど、、、
週末の旦那ちゃんは、朝の4時とか5時にはすでに隣にいないのです。。;;

平日も似たりよったり。

朝、目が覚めると一人ぼっちなので、ときどき淋しい思いをします。


そして、旦那は何をしているかというと、リビングのソファで
すやすやと二度寝していることが多い。

この年齢でおじいちゃんのような生活してるんだけど・・・

生活リズムがあわないので、夫婦性活を合わせるのは一苦労。


平日は仕事で帰りが遅いので、寝るのが遅くなる。
遅くなると、朝5時や6時まで寝ていることが多くなる。

そこを狙うしかないのです。。


救いなのは、暑いせいか、夜中に必ずパンツを脱いで
下半身むき出しで寝ているので、お誘いしやすいこと。


今朝ももれなく足首に脱いだパンツがひっかかっていたよ。

もちろんダンナチンをさわさわしてお誘いしましたよ。


今朝は私のペースでゆっくり営もうと思い、
体位も騎乗位から背面測位に誘導したんだけど、

『あーーー やっぱり最後は正常位のほうが感じるかもーーー』

と思いながら営んだら、快感MAXにはなりませんでした。


やっぱりエッチ中に雑念はいかんですな。

次回、フィニッシュは正常位にしてもらおっと。
別窓 | 夫婦性活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すっかり・・・
2015-08-09 Sun 10:44
こちらのブログはご無沙汰しています。

ログインさえずっとしてなかったしねー


アメブロのほうに、急に思い立って、昔行ったリゾートの写真をUPしたら、
そのときダンナさんに執拗に攻められたことを思い出しちゃってねー

FC2に記事が残っていたのでリンクしたら・・・

ずっと更新していないと、思いっきりアダルトな広告が出ちゃうのね^^;


なので、とりあえず更新してみます。




海外リゾート行ったときはねー

ジャグジーの中で海を見ながらえっちしたり・・・

ベランダのデッキチェアの上で満点の夜空を見ながらえっちしたり、、、


してましたーーー!!!!



でも、この前とーーーっても素敵なリゾートホテルに泊まったけど、
ベッドが広すぎてくっつきもしなかった(笑)

お風呂も海を見ながらそれぞれ一人でのんびり入った。

睡眠重視だったので、なーんにもなし。


その後、名古屋で泊まったホテルは、リゾートホテルから一転、
格安のホテルだったんだけど(笑)

狭いベッドだったので、背中からダンナにくっついて久しぶりにベタベタした。


狭い部屋のほうがくっつく理由ができてよいかも♪(笑)
別窓 | 夫婦性活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Sっ気のダンナ
2013-09-19 Thu 12:52
おとといは、私がパンツを脱いで生尻を向けて寝ていたので、狙い通り夜中に背後から襲ってくれたダンナ。


そのためか、昨夜は眠くて、ダンナが帰宅する前に寝てしまった私。
かなり熟睡していたのか、ダンナが何時に帰宅したのかも知らずzzzzZZ


熟睡したいときには、無意識にダンナに背を向けて寝ています。
昨夜ももれなく背を向けて寝ていた私。

そんな私に、夜中、ダンナが背後から仕掛けてきました。


2日続けて背面測位で(横向きに寝たまま後ろから挿入ね)合体。

この体位のいいところは、つながったままおっぱいやクリちゃんをいじれること。

ダンナはもちろんのこと、自分でもいじれます。


挿入されているときにクリちゃんをいじると、クリだけいじるときよりももっと感じます。
感じると膣が締まるので、男性のほうも気持ちがいいみたいです。




長いこと同じパートナーとセックスしている場合、自分が逝くとか逝かないとかより、相手を感じさせるのが楽しくなるのね。


前日つながったままクリを攻められ、私が悶絶しまくったので、よっぽどそれが楽しかったのか、気に入ったのか、ダンナちゃん、昨夜もまた合体したままのクリ攻め。


私が股を閉じたり開いたり、手をバタバタさせて暴れたり、タオルケットを口に突っ込んで声を抑えたり

「もうダメ」といくら懇願しても絶対やめようとせず、しつこくしつこくしつこくひたすらクリ攻撃。


私はすぐに逝かないタイプ、逝ってもすぐに復活して何度でも逝けるタイプなので、ダンナの攻撃にずっと愛の悶絶を繰り返してました。


たまに、「すぐにガッツリ逝ってしまって、その後は愛撫を受け付けない」という女性がいるので、男性は要注意です。
ガッツリ逝った後は、くすぐったいか、痛いだけですからね。


ダンナはどちらかというとSよりMタイプ、普段、しつこく愛撫を続けるタイプじゃないので、どうしちゃったのかな?と不思議いなるくらい、昨夜は攻め続けられました。


愛する妻が狂喜乱舞して乱れているのが楽しいんだと思うんだけど、ちょいとSっ気が出てきたかな?
次回は言葉攻めに期待しちゃおかな?(ノ∇≦*)キャハッ♪


硬派なのに、ベッドの中では素敵なエロのパートナーに変身するダンナが大好きです



アメブロのブログはこちら
http://ameblo.jp/moon7110-11/

クリックFC2ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking
別窓 | 夫婦性活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一度で二度おいしい♪
2013-07-09 Tue 16:41
いつも正常位でフィニッシュすることの多いダンナが
昨日は横向きで挿入してきました。


私が仰向けに寝ている状態で、ダンナは横向き、
バックから挿入してくる形です。

背面測位に近い形って言えばいいのかな。



この体位のいいところは、ダンナも楽ちん?


そして挿入しながら、ダンナは両手を使って
あっちこっち私のことを攻められるってところです。


仰向けになってる私の全身やおっぱい
そしてクリちゃんを触ってきます♡



最近は挿入した状態で私のクリちゃんを
たっぷり可愛がってくれるので、
かなりヤバいです。


だって、膣の中とクリの両方で感じるんだもん、すごいよ。


感じると膣もキュンキュンに締まるので
ダンナも気持ちいいんじゃないかなぁ。



思いっきり逝っちゃって、
ダンナが逝ったのがドピゥッ (;´Д`)♂*:・。.:*:・
よくわかりませんでした~(笑)




アメブロのブログはこちら
http://ameblo.jp/moon7110-11/

クリックFC2ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking
別窓 | 夫婦性活 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夫婦性活のすすめ | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

 
